オンラインサロンのベース機能の大幅アップデートを行いました。(Ver 1.4)

基本機能アップデート情報

オンラインサロン構築サービスの基本機能をアップデートいたしました。(Ver 1.3→1.4)
いつもBuildSalonをご利用いただき誠にありがとうございます。

・弊社独自プラグインにより、今後はオンラインサロンのアップデートパッチを配信致します。

・プロフィールページを検索できるようになり、ユーザーを簡単に見つけられるようになりました。

プロフィールを検索しているイメージ

・ユーザー一覧ページを実装いたしました。 検索が可能です。

ユーザー一覧のイメージ

・トップページのサムネイル画像について、「正方形」か「横長」かを管理画面から変更可能になりました。

サムネイル「正方形」のイメージ
サムネイル「横」のイメージ

・利用者が自身のプロフィールページに貼れるリンク数を、4つ→8つに増やしました。
・「いいね」をできる会員ランクを管理者が自由に設定できるようになりました。
・カテゴリーの多段化に対応致しました。

カテゴリーの多段化に対応しているイメージ

・有料会員登録誘導設定が可能になりました。無料会員が閲覧できないコンテンツを閲覧しようとすると、自動的に有料会員登録ページへ遷移します。

・自動翻訳機能が利用可能になりました。左下の翻訳ボタンを押下し、対応する言語を選択すると、翻訳が利用できます。
(翻訳機能のみ、実装にはプラグインのインストールが必要となります。お問い合わせください)

自動翻訳機能が利用可能になるイメージ

また、会員に
・氏名(非公開)
・電話番号(非公開)
・住所(非公開)
を入力してもらうフォームの表示が可能になりました。
(オン・オフの切り替えが可能です)

会員と連絡を取る際や、会員情報の収集にご利用ください。

アップデートは自動的に適用されます。

モニター様募集のお知らせ

弊社が提供しているオンラインサロン構築後の収益化のコンサルティングサービスについてご好評をいただいているため、弊社のHP改装期間である2020年 2月1日〜2月3日の期間に構築サービスをご購入いただいたお客様限定で、収益化コンサルティングを無料でサービスを無料で提供させていただきます。

詳しくはお問い合わせください。

関連記事一覧

引用につきまして

弊社のブログは引用自由です。リンク元のURLを明示した上で、ご自由に引用してご活用頂けます。