現在 665 記事を公開中です

本田健オンラインサロンとは

法人向けオンラインサロン制作なら

本田健オンラインサロンは、東京都渋谷区に本社を置く有限会社アイウエオフィスが運営する、本田健氏を主宰とするオンラインサロンです。

本田氏は、著書『ユダヤ人大富豪の教え』『20代にしておきたい17のこと』などで知られる作家であり、ライフワークカウンセラーとしても活躍しています。

本サロンは、本田氏の著作や講演、セミナーなどで得た知識や経験を、オンライン上で共有し、学び合うことを目的としています。参加者は、本田氏本人から直接指導を受けることができ、また、全国各地の仲間たちと交流しながら、自分自身の人生をより豊かにするためのヒントを得ることができます。

オンラインサロンの特徴

サロンの特徴は、以下のとおりです。

本田健氏から直接学べる
本サロンでは、本田氏が毎月1回、オンラインで講演を行います。講演では、本田氏の著作や講演、セミナーで扱ったテーマについて、さらに深く掘り下げて解説されます。また、参加者からの質問にも、本田氏が直接答えてくれます。

全国の仲間たちと交流できる
本サロンには、全国各地からさまざまな人が参加しています。参加者同士は、Facebookグループやオンラインチャットなどで交流し、励まし合いながら、自分自身の人生をより豊かにするためのヒントを得ることができます。

気軽に参加できる
本サロンの参加費は、月額980円です。1日あたり、缶ジュース1本よりも安い金額なので、気軽にスタートすることができます。

参加方法

本サロンへの参加は、以下の手順で行います。

本サロンの公式サイトから会員登録を行う
会員登録後に送られてくるメールから、参加費の決済を行う
決済が完了すると、Facebookグループやオンラインチャットに招待される

サロンの評判

本サロンへの参加者からは、以下の声が寄せられています。

「本田氏から直接学ぶことができ、とても貴重な経験になりました」
「全国の仲間たちと交流することで、自分の人生を見つめ直すことができました」
「気軽に参加できる価格で、とても満足しています」
本田健オンラインサロンは、自分自身の人生をより豊かにするためのヒントを求めている人に、おすすめのオンラインサロンです。

サロンの今後の展望

本サロンは、今後もさまざまなコンテンツを充実させ、参加者にとってより価値のあるサロンを目指していきます。具体的には、以下のコンテンツを検討しています。

本田氏の講演のアーカイブ配信
参加者によるワークショップやセミナーの開催
海外のメンバーも参加できるイベントの開催
本サロンは、これからも参加者の成長をサポートし、人生をより豊かにするための場所であり続けます。

法人向けオンラインサロン制作なら