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他社様との相見積もり大歓迎です。複数の業者様とご比較ください。
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ご面談いただきながらお見積もり作成も可能です。オンライン面談ご予約フォームはこちら。
オンラインサロンでの決済状況と、Discordの会員状態を連携させることが可能になります。
管理者が定めるオンラインサロンの会費を、楽天ペイを利用して決済できる様にします。
管理者が定めるオンラインサロンの会費を、リクルートかんたん支払いを利用して決済できる様にします。
オンラインサロン内に会社概要のページを作成可能です。
1日前、直近1週間、直近1ヶ月間のオンラインサロン内検索キーワードを表で確認することができます。自分のオンラインサロンに、どのような情報を求めて訪れているかがある程度わかるため、それに見合ったコンテンツを投稿する際に有効です。
記事やコンテンツをハッシュタグで管理します。〇〇会員はハッシュタグ「#国内旅行」を閲覧可能、などの制限が可能になります。
1つのオンラインサロンで、窓口を変えて2つ以上のオンラインサロンを構成できます。「高齢者向け」「学生向け」など、1つのシステムで異なる層に対する訴求が可能になります。
ユーザーからの人気が高い上記事項を最重要視し、他免責事項や関連法規、セキュリティ優位点等を事前にしっかりと打合せ、オンラインサロンの初入会時の申込ページに表示される、ユーザーが入会に至りやすいような入会前確認事項リストを作成代行します。
自社オンラインサロンの会員によるフィードバックや世評を自動で収集します。
最適なセキュリティ対策を施工します。「セキュリティ対策」を何よりも最優先させたい場合にチェックしてください。パッケージに必ず含めたい項目がある場合は、それぞれチェックしてください。
オンラインサロン上の画像・動画の保存を不可にします。
会員・非会員に対してMP3(音声ファイル)を配信します。
オンラインサロンから会員に向けて、ライブストリーミング(リアルタイム)での音声配信が可能になります。(ラジオ)
オンラインサロンの会員・非会員に向けてVR動画を配信します。VR環境がなくても視聴可能です。
オンライン本人確認(eKYC)を導入します。会員登録時に会員の身元を明らかにして、オンラインサロンへの登録可否を審査できます。
CtoCのオークションサイトの様に、会員同士で相互の個別評価をつけられます。受けた評価は累積で計算されます。
会員が何らかの原因でオンラインサロンにログインできない場合、管理者にEメールで通知します。オンラインサロンのログインに失敗した会員を管理者がサポート可能になります。
「X会員で◯◯日間経過すれば、Y会員になる資格を付与」という設定をオンラインサロン管理者が追加できます。
オンラインサロンの会員が退会したい場合、即日退会ではなく、申請日の翌月末に退会処理を自動ですることが可能になります。(例:10月末で退会したい会員→8月15日までに退会届提出→10月末で退会する)
オンラインサロンの会員が運営者に公式マークの申請を依頼し、審査後に任意のバッジ(認定・優良など)を付与・表示できます。
同一世帯での2人目以降の登録時、特別料金(会費)を設定できます。
オンラインサロンのトップページをQRコード化したり、特定のページや情報をQRコード化します。
オンラインサロン運営者(管理者)が定める「利用可能店舗」にて、オンラインサロンの会員がポイントを利用できるようになります。※ 管理者はいつでも自由にポイントを実店舗で利用できるかどうかを設定変更することができます。
オンラインサロン会員にガチャを引けるURLを発行できます。(会費クーポンやコンテンツ無料券など)ガチャの料金は自由に設定できますのでご相談ください。
オンラインサロン内でNFTアートを管理者が販売します。
入会特典や物販の特別特典として、購入者にNFTを複数枚発行できます。
「OpenSea」に出品しているNFTをオンラインサロン内のどこにでも簡単に埋め込むことができます。
制作等にあたって、NDA(秘密保持契約)を電子署名にて締結します。オンラインで完結するため、郵送でのやりとりは不要です。(無料。紙面での締結をご希望のお客様は、このフォームの備考欄にご記入ください)
オンラインサロンを広報したり、会員にリーチする手段として、公式LINEアカウントを開設します。
オンラインサロンの会員様が操作方法について問い合わせる窓口を設置・提供します。会員サポートのアウトソーシングが可能です。
オンラインサロンの会員様が、オンラインサロンに関しての問い合わせをフリーダイヤルで問い合わせ可能です。サポートをビルドサロンに委託(丸投げ)し、運営の負担を軽減可能です。
オンラインサロンをYouTube広告に出稿します。利用する動画の有無はフォーム下の備考欄にご記入ください。
株式会社ビルドサロンの公式SNS(Twitter、Facebook)で制作したオンラインサロンを紹介します。
選択を全てビルドサロンに依頼します。
無料面談をしながら相談したい場合はチェックしてください。(検討中の項目があればチェックしてください)
お客様が選択したSNSと、オンラインサロンの方向性にあわせて予算内でビルドサロンがもっとも適切なSNSを追加で選択します
会員がFacebookのアカウントを利用してオンラインサロンに会員登録・ログインできる様になります。ビジネス系・一般系・現実的な交流があるオンラインサロンに人気です。最も一般的なソーシャルログイン機能の1つです。
会員がGoogleのアカウントを利用してオンラインサロンに会員登録・ログインできる様になります。趣味系・一般系のオンラインサロンに人気です。最も一般的なソーシャルログイン機能の1つです。
会員がLINEのアカウントを利用してオンラインサロンに会員登録・ログインできる様になります。女性向け・一般系・コミュニティ系のオンラインサロンに人気です。最も一般的なソーシャルログイン機能の1つです。
会員がAmazonのアカウントを利用してオンラインサロンに会員登録・ログインできる様になります。物販系・EC主体のオンラインサロンに人気です。
会員がTwitterのアカウントを利用してオンラインサロンに会員登録・ログインできる様になります。カルチャー系・一般系・〜30代向けのオンラインサロンに人気です。
会員がmixiのアカウントを利用してオンラインサロンに会員登録・ログインできる様になります。中〜高年齢層のネットユーザー向けに人気です。(mixiに関連したオンラインサロン以外は非推奨です)
会員がYahooのアカウントを利用してオンラインサロンに会員登録・ログインできる様になります。中〜高年齢層のネットユーザー向けに人気です。
会員がGithubのアカウントを利用してオンラインサロンに会員登録・ログインできる様になります。技術系・プログラミング系・エンジニア向けのオンラインサロンに人気です。
会員がAppleのアカウントを利用してオンラインサロンに会員登録・ログインできる様になります。一般系・大規模オンラインサロンに人気です。
会員がLinkedInのアカウントを利用してオンラインサロンに会員登録・ログインできる様になります。ビジネス系(特に転職・求人系)のオンラインサロンに人気です。
会員がInstagramのアカウントを利用してオンラインサロンに会員登録・ログインできる様になります。女性向け・画像系オンラインサロンに人気です。(導入には審査がございます)
会員がTikTokのアカウントを利用してオンラインサロンに会員登録・ログインできる様になります。若年層向けのオンラインサロンに人気です。(導入に審査がある場合がございます)
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