LP制作

LP制作

最終更新日:2023年12月27日

オンラインサロンへの入会を促すLP(ランディングページ)を作成し、設置します。

LPデザイン例(教育・大学)

LP(ランディングページ)を制作・設置

LPとは、Google・Yahooなど検索エンジンの検索結果や、広告などを経由して訪問者が最初にアクセスするオンラインサロンのページのことです。オンラインサロンへの入会を促すLPを作成し、導線として設置します。
1ページあたり、デザイン含め5〜10万円ほどで制作が可能です。

そのページのデザイン〜コーディング〜設置をビルドサロンが行います。

ページごとに制作し、オンラインサロン内に組み込んだり、別のURLで公開して、オンラインサロンの事前登録などを受け付けたりすることが可能です。

※ 画像はイメージ(教育・大学)です。公開用に一部文言(サービス名)などを変更しております。
※ 複数の提案を確認したい場合はコンペサービスがオススメです。

LP制作サンプル

様々な業種に対応

小売から美容、運輸、IT、飲食、製造まで、様々な業種に対応します。

一見オンラインサロンに結びつかなそうな業種でも、お気軽にご相談ください。

※画像はイメージです。公開用に一部文言(サービス名)などを変更しております。

プラットフォームのLP作成イメージ

プラットフォーム型においての子サロンLPの作成も承ります

プラットフォーム構築後、オンラインサロン運営者からの要望に応じてLPの作成も承ります。

料金は自由に設定できるため、管理者の収益ルートの構築にご利用いただけます。

ビルドサロン オンラインサロン

標準レスポンシブ対応・デザインまで

・スマートフォン /PC(Windows)/ Mac / タブレット(Apple・Android)…
など、全ての端末に対応します。

デザインもお任せください。運営するオンラインサロンのイメージに合わせたデザインをご提案し、デザイン〜コーディングまで行います。

※画像はデザインイメージ用に作成したものです。(イメージ:コーポレート)全体図はこちら

医療LP-デザイン例

お気軽にご相談ください

オンラインサロンデザインに関することはお気軽にご相談ください。

LPデザイン例

お気軽にご相談ください

オンラインサロンデザインに関することはお気軽にご相談ください。

一覧に戻る

特に記入されていない場合、画像は全て開発の一例です。具体的な希望要件や仕様・機能についてはご相談ください。

以下のページからオンラインサロンの制作お見積もりが可能です。

今すぐ無料お見積もり

関連項目