ライブ動画配信機能(BUILD LIVE)

BUILD LIVE(ライブ動画配信機能)を導入します。BUILD ZOOMについてはこちら

BUILDLIVEのイメージ

サロン内でライブ動画を配信

オンラインサロンの利用者に向けて、管理者がライブ動画を配信できます。会員ランクごとに設定もできます。(このライブ動画はゴールド会員のみ、明日のライブ動画はゴールド会員とシルバー会員のみ、など)
PCのスクリーン上を配信するキャプチャモードと、WEBカメラを利用するカメラモードの2種類の配信が可能です。チャット・録画機能も搭載。
ウェビナーなどにご利用頂けます。

ランニングコスト0のイメージ

ランニングコスト0

当サービス(BUILD LIVE)は買い切り制の組み込み型システムであり、ランニングコストがかかってしまう、ありがちなサブスクリプション制サービスではございません。
施工時に頂くのは、オンラインサロンへの組み込み費用(施工費用)と、ソフトウェアの買い切り費用のみ。
一度組み込めば、半永久的にお客様のサーバー上で動作します。
ライセンスの表示義務等も無く、ソフトウェアの所有権はお客様に譲渡されるため、お客様の所有物・資産としてご利用頂けます。

弊社では、お客様に本格的な事業の一環としてオンラインサロンをご活用頂くため、徹底したランニングコスト0を追求しています。

プレスリリースのイメージ

プレスリリース

詳細はプレスリリース、または機能解説ページをご覧ください。

機能一覧に戻る