会員情報エクスポート機能

会員情報エクスポート機能

最終更新日:2022年04月05日

会員の登録情報をCSV形式で出力できます。1クリックで会員の情報をまとめたデータ(氏名・性別・生年月日・住所など)を取得できます。※特商法・利用規約・個人情報保護方針作成の作成オプションが必要です。

会員情報エクスポートのイメージ

CSV形式で全会員情報を抽出可

管理者が、オンラインサロン会員のメールアドレス・住所・性別・生年月日などの会員情報をCSV形式でまとめてエクスポート(ダウンロード)できます。

(例)
・氏名
・メールアドレス
・住所
・電話番号
・会員ランク
・決済日…過去の決済した日付
・登録日数…会員登録日からの日数
・決済成功回数…決済に成功した数
・合計決済金額…決済した累計金額

登録日など、条件による絞り込みも可能です。
会員情報を分析し、オンラインサロンの今後の展開を決定する資料にしたり、関連会社にデータを提供する事で収益化ルートを増やす事が可能です。
(会員登録時に同意が必要となります)

※画像は施工例です。
※会員情報をインポートしたい場合は「会員情報インポート機能」を参照してください。

CSVエクスポートのイメージ

独自要件にも対応可能

上記以外にも、エクスポートしたい情報がございましたら、ご対応可能です。

「各会員の保有ポイント数」の一括エクスポートなど、開発した他システムとの連動も可能です。
(別途開発するポイントシステムなどとの連動)

ビルドサロンまでお気軽にご相談・無料お見積もり依頼ください。

一覧に戻る

特に記入されていない場合、画像は全て開発の一例です。具体的な希望要件や仕様・機能についてはご相談ください。

以下のページからオンラインサロンの制作お見積もりが可能です。

今すぐ無料お見積もり

関連項目