PayPay導入

PayPay

最終更新日:2024年02月16日

オンラインサロンの会費を、PayPayの残高を利用してカンタンに決済できる様にします。

PayPayオンラインサロン会費決済

会費をPayPayで徴収可能

オンラインサロンの会員様が、会費を定期的にスマホ・PCからPayPay(ペイペイ)で決済できる様に開発・設計します。
管理者(運営者)様は現金振り込みにて会費を受け取ることが可能です。

決済の流れ

  1. 会員様がオンラインサロン内の会費決済案内ページにアクセス。
  2. 会員様が決済方法で「PayPay決済」を選択。
  3. 会員様のPayPayアプリが自動で起動し、決済確認画面の表示。
  4. 承諾を押すと、決済が完了し、自動でオンラインサロンに戻ります。

PCでの決済イメージ動画はこちら。2段階認証に標準で対応しています。

※ 「PayPay」および「PayPayロゴ」は、Zホールディングス株式会社の登録商標です。
※ PayPay決済の導入には、運営事業者様が法人様であることが必要です。

オンラインサロンのPayPay決済利用イメージ

認知されている決済手段の導入による決済率の向上が見込めます

「クレジットカード番号は入力するのが不安」
「銀行振込は面倒臭い」
「格安SIMを使っているからキャリア決済は利用できない」

といったオンラインサロン会員様でも、PayPay決済であれば、数タップで会費の支払いが完了するため、決済率の向上が期待できます。

また、全国に普及している決済方法であるため、会員様の安心感にもつながります。

一覧に戻る

特に記入されていない場合、画像は全て開発の一例です。具体的な希望要件や仕様・機能についてはご相談ください。

以下のページからオンラインサロンの制作お見積もりが可能です。

今すぐ無料お見積もり

関連項目