物販(有形商品販売)

ECショップのイメージ

最終更新日:2022年05月31日

住所の登録・実際の発送作業が必要な有形商品の販売をオンラインサロン上で管理できるシステムを実装します

物販システム管理画面施工例イメージ

住所の登録・実際の発送作業が必要な有形商品の販売をオンラインサロン上で

形のある商品を販売する場合、実際の住所・連絡先の管理や、商品の発送管理が必要になります。

それらをオンラインサロンの管理画面上で効率的に管理できるシステムを実装致します。

会員ランクごとに販売価格を設定できます。

会員は、商品をカートに入れた後、住所を入れて決済できます。

※コンテンツ(無形)を販売したい場合は単発販売システムをご覧ください。

オンラインサロン物販のイメージ

会費以外の収益源を確立

物販システムは、オンラインサロンの会員ランクごとに商品の価格を変更でき、特別感の演出による離脱の防止にも役立ちます。

また、会員様はオンラインサロンに登録しているデータ(住所・氏名など)をそのまま使用できるため、スピーディーに商品を購入でき、カゴ落ち率の低下にも貢献します。

詳細の仕様についても開発可能ですので、お気軽にご相談ください

一覧に戻る

特に記入されていない場合、画像は全て開発の一例です。具体的な希望要件や仕様・機能についてはご相談ください。

以下のページからオンラインサロンの制作お見積もりが可能です。

今すぐ無料お見積もり

関連項目