会員専用問い合わせ対応窓口

会員専用問い合わせ対応窓口

最終更新日:2022年11月15日

オンラインサロンの会員様が操作方法について問い合わせる窓口を設置・提供します。会員サポートのアウトソーシングが可能です。

会員専用問い合わせ対応窓口イメージ

会員へのサポート業務をビルドサロンに丸投げ可能

オンラインサロンの会員様が操作方法について問い合わせる窓口を設置・提供します。

「操作方法がわからない」
「入会時の決済手段は何が使えるのかわからない」

といった、会員様のお問合せにオンラインサロンのエキスパートであるビルドサロンが対応します。

会員サポートのアウトソーシング・丸投げが可能になり、お客様の業務負担を極限まで軽減可能です。

一覧に戻る

特に記入されていない場合、画像は全て開発の一例です。具体的な希望要件や仕様・機能についてはご相談ください。

以下のページからオンラインサロンの制作お見積もりが可能です。

今すぐ無料お見積もり

関連項目