ブログ記事作成

ブログ記事作成

最終更新日:2023年02月05日

テーマに沿ったブログ記事などを作成します。そのオンラインサロンに沿ったブログ記事を公開する事で、SEO対策に貢献します。

ビルドサロン ブログ記事作成サンプル

ブログ記事をビルドサロンが作成・公開して集客

「学生向け英会話スクール」のオンラインサロンを作成したとして、集客に適した方法として、無料ブログ記事の公開といった手法があります。

この場合、「 “Over”の正しい、ネイティブな使い方」「cheers!(乾杯!)の前に言うおしゃれな英語5つ」など、そのオンラインサロンの利用者として想定している層に役立つブログ記事を掲載すると、検索エンジンに認知されやすくなり、集客がしやすくなります。

また、こういったブログ記事を公開する事で、その道の専門家という認識が強くなり、利用者に有料会員登録を促す材料ともなり得ます。

※ 投稿者名は自由に設定が可能です。
※ 画像はイメージです。専門性の高い記事についてはご相談ください。

ビルドサロン ブログ記事作成サンプル(スマホ・PC閲覧)

ビルドサロンが専門家にブログ記事の作成を依頼

弊社でSEO対策に必要なブログ記事を、企画〜執筆まで代行いたします。お客様はお見積もり時に「ブログ記事作成」にチェックを入れて頂くだけでOK。
実際に記事を作成して頂く必要はございません。

例えば、お客様のオンラインサロンが英会話のオンラインサロンであった場合、「 “Over”の正しい、ネイティブな使い方」などの記事を弊社にて作成いたします。

※ご自身で記事をご用意する場合、このオプションは必要ございません。
※ 画像はイメージです。専門性の高い記事についてはご相談ください。

ブログサンプル(1000文字)はこちら

一覧に戻る

特に記入されていない場合、画像は全て開発の一例です。具体的な希望要件や仕様・機能についてはご相談ください。

以下のページからオンラインサロンの制作お見積もりが可能です。

今すぐ無料お見積もり

関連項目