ZOOM™️ウェビナー

ZOOMウェビナー

最終更新日:2022年09月17日

オンラインサロン上でZOOMのウェビナーを開催します。会員がウェビナーを実施することも可能です。

ウェビナー

ZOOM™️の強大なサーバーを利用して大規模なウェビナーが可能に

最大10,000人の視聴者に向けてリアルタイムに配信ができるZOOMウェビナープラットフォームをオンラインサロン上に組み込みます。

ZOOMの強大なサーバーを利用してウェビナーが可能なため、安定した配信が実現可能です。
参加者同士がお互いに見えず、また発言権を管理できるため、ホスト(サロン配信者)がコントロールしやすいという特徴があります。

会員はウェビナー中に発言意思(挙手)を表示できます。

また、オンラインサロンの管理者だけではなく、会員もウェビナーを開催できるため、オンラインサロンの活性化にも貢献します。

※ZOOM社が提供する「ウェビナー」アドオンの購入が必要であるため、ミーティング・小中規模ウェビナー、オンラインレッスンが主になる場合は無料でライブ配信が実施できる、ZOOMライブ配信システム または YouTube連携システム を推奨しております。

※「Zoom」、Zoomロゴは、Zoom Video Communications, Inc.の商標または登録商標です。

一覧に戻る

特に記入されていない場合、画像は全て開発の一例です。具体的な希望要件や仕様・機能についてはご相談ください。

以下のページからオンラインサロンの制作お見積もりが可能です。

今すぐ無料お見積もり

関連項目