法人向け単発販売

最終更新日:2024年01月10日

法人代表者が複数のユーザー分の動画コンテンツを一括で購入できる機能を中心に構築されており、教育や研修などのビジネス用途に特化しています。

法人向け動画購入システム

法人代表者による一括購入: 法人代表者は、複数のユーザー分の動画を選択し、一度のトランザクションで全てを購入できます。これにより、時間と手間を大幅に削減し、効率的な教材配布が可能になります。

簡単かつ安全な会員登録プロセス: 法人代表者は、必要なユーザーのメールアドレスを一括で入力するだけで、複数人の会員登録を一度に実施できます。その後、各ユーザーは個別に安全なパスワードを設定できるようになっています。

クレジットカードによる一括決済: 法人代表者は、選択した動画の一括決済をクレジットカードで行うことができ、経理処理の手間を削減します。

カスタマイズされた個別会員ページ: 各ユーザーの会員ページは、購入された動画コンテンツと有料会員特典が紐付けられ、個別のニーズに応じたカスタマイズが可能です。

この新システムは、企業の教育や研修プログラムの管理を大きく改善し、従業員に対してより効果的な学習体験を提供することを目的としています。

株式会社ビルドサロンは、これにより、法人顧客に対してより付加価値の高いサービスを提供し、市場での競争力をさらに高めることを期待しています。

一覧に戻る

特に記入されていない場合、画像は全て開発の一例です。具体的な希望要件や仕様・機能についてはご相談ください。

以下のページからオンラインサロンの制作お見積もりが可能です。

今すぐ無料お見積もり

関連項目