会費後払い(BNPL)

BNPL

最終更新日:2022年05月30日

会員がオンラインサロン会費を「クレジットカード不要」で後払い可能に。回収業務は不要です。

後払いの利用イメージ

会費の後払いが可能に。決済率の向上に寄与します。

会員様がオンラインサロン会費を後払い可能になります。
与信審査が承認され手続きが完了したお取引きについては、ネットプロテクションズ社により100%立替え払いが行われるため、運営者による回収業務は不要です。

ご利用上限額は54,000円(税込)です。
一度ご利用上限額に達した場合でも、お客さまはご利用金額をお支払いいただくことで再度後払いをご利用いただけるようになります。

請求書発行・代金回収・与信審査等の業務が代行されるため、オンラインサロン運営者様の業務負担の軽減に繋がります。

BNPLの利用イメージ

加入率の向上が見込めます

「後払い」は、クレジットカードを持たないお客さま、Web上でのクレジットカード情報入力に不安なお客さまでもご利用いただけるため、オンラインサロンの加入率向上が期待できます。

また、会員様がクレジットカードのような長いカード番号を入力せずに決済できるため、購入手続きの離脱抑制や、スマートフォンでの購入率の改善が期待できます。

一覧に戻る

特に記入されていない場合、画像は全て開発の一例です。具体的な希望要件や仕様・機能についてはご相談ください。

以下のページからオンラインサロンの制作お見積もりが可能です。

今すぐ無料お見積もり

関連項目