併走型運用サポート

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最終更新日:2022年05月06日

オンラインサロン導入後の運用をスペシャリストが電話・ZOOMでサポートします。
定額での継続型や、困った時だけのチケット制など、ニーズに合わせたサポートプランをお選びください。
チャット・メールでのお問い合わせサポートサービスはこちら

面談イメージ

サービス内容

オンラインサロン運用時の問題を解決したい。連携サービスの設定や活用法を教えてほしい。継続的に業務改善の支援が必要。
そんなご要望にお答えするサポートサービスです。

「オンラインサロンを納品してもらったが、どの様に展開していけばいいかわからない」
「操作方法がわからないので、教えてほしい」
「既存のシステムからの置き換え(記事や設定、会員様の移行)をサポートしてほしい」
「こういった新しい機能が必要になったので、追加してほしい」
「システムを更新したい」
「納品されても、運営が出来ない事態が考えられる」
「仕様を変えたい」

ピンポイントで解決したい問題があるという時にご利用できるチケット制、継続的な業務改善や、アプリ開発を相談いただける毎月定額制など、お客様のご要望に沿ったプランをご用意しています。

多数のオンラインサロン開発案件の実績を持つスタッフが専属で対応いたします。

比較

料金体系

『サポート・ライト』
対面開発(コーディングなし)。ページの作成、プラグイン、SNS連携サービスの設定作業。システムの更新。既存システムからの移行作業。アプリのレビューなど。
チケット制 / 30 19,000円(税抜)
利用:電話・ZOOM

『サポート・スタンダード』
ライブコーディングありの対面開発。設計や設定作業(ロジック設計が必要な連携サービス)など。
チケット制 / 60 99,000円(税抜)
利用:ZOOM

『サポート・プレミアム』
月2回のWeb定例会議。業務課題のヒアリングと改善策のご提案。アプリ開発やJavaScriptを使ったカスタマイズ開発。
毎月定額制 / 1ヶ月 490,000円(税抜)
利用:ZOOM

※プレミアムプランは以下の注意事項がございます。
・専任の担当者を付けさせていただきます。
・ご契約は3ヶ月単位でのご契約となります。
・月途中の解約の場合でも返金対応はおこなっておりません。
・ドキュメント類の作成作業は対応しておりません。

※「ライト」「スタンダード」はオンラインサロン開発制作サービスをご契約頂いたお客様限定のプランとなります。

ご不明な点はお問合せください。

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特に記入されていない場合、画像は全て開発の一例です。具体的な希望要件や仕様・機能についてはご相談ください。

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