代理店管理

代理店

最終更新日:2023年05月30日

オンラインサロン上で代理店を管理できます。

代理店

代理店を管理

このオンラインサロン代理店機能は、代理店を通じてユーザーの入会や購入を促進し、その効果を追跡管理するための機能を提供します。
具体的には次のような機能が含まれています。

ユーザーの流入経路を特定する機能:サロンや物販におけるユーザーの流入経路を把握し、どの広告代理店からの紹介によるものかを特定します。

流入経路毎に金額を設定する機能:異なる流入経路ごとに、その価値や成果に対応した報酬金額を設定することができます。

代理店管理画面:特定の流入経路を管理する代理店を設定し、それぞれの代理店にログインIDとパスワードを発行することが可能です。この管理画面では、流入経路に対応した金額の集計を表示します。

これらの機能により、各広告代理店からのユーザーの流入や購入結果を確認し、適切な報酬を支払う根拠を得ることができます。

また、期間指定や日時の記載により、いつ何人がその代理店から紹介されて入会したのかを詳細に確認できるようになります。

一覧に戻る

特に記入されていない場合、画像は全て開発の一例です。具体的な希望要件や仕様・機能についてはご相談ください。

以下のページからオンラインサロンの制作お見積もりが可能です。

今すぐ無料お見積もり

関連項目