ロゴ制作

ロゴ制作

最終更新日:2021年03月07日

オンラインサロンで利用するロゴの制作をします。作成したロゴは著作権譲渡され、ご自由にご利用頂けます。

ロゴ制作のイメージ

ロゴの作成もお任せ

オンラインサロンで利用できるロゴを制作致します。
作成したロゴは、

・スマートフォンでブックマークされた時に表示されるアイコン(favicon)
・メニューバー(ヘッダー)
ソーシャルログイン機能の同意画面
・トップページ

などに利用します。

ロゴの利用イメージ

納品したロゴは自由にご利用可能

作成されたロゴは著作権が完全に譲渡されるため、商用・非商用問わず自由にご利用頂けます。
加工などの再編集も勿論可能です。バナーなどにもご利用頂けます。

ブランディングなどに利用したり、店舗化した際の店舗ロゴなどにご利用頂けます。

※画像はイメージです。

ロゴのイメージ

お客様のオンラインサロンのイメージにあったロゴを制作

お客様のイメージカラーとジャンルにあったロゴを製作いたします。

ヘッダーやフッター、バナー、広告用のインフォグラフィックなどに使える様に加工も承っております。解像度の指定も承ります。お気軽にお申し付けください。

※画像はサンプルです。

商標登録のイメージ

制作したロゴは商標登録が可能

別途費用を頂く事で、制作したロゴを商標登録可能です。
ロゴにRマーク(®)が付与されます。
オンラインサロン名も別途、商標登録が可能です。

通常では半年以上かかる商標登録ですが、ビルドサロンでは特許庁にオンラインサロンURLを提示するなど申請後の手続きによって申請期間を最短化。最短3週間〜から可能です。

全て弊社にお任せ可能。詳しくはお問い合わせください。

一覧に戻る

以下のページからオンラインサロンの制作お見積もりが可能です

今すぐ無料お見積もり

関連項目