無料アフターサポート

無料アフターサポート

最終更新日:2021年07月16日

オンラインサロン開発・運用において、利用方法などアフターサポートを行います。

オンラインサロン アフターサポート

公式LINE・Facebookやメールで無料のアフターサポート

オンラインサロンの利用方法について、いつでもEメールやFacebookメッセンジャー、LINEなどあなたのお好きな方法で構築担当者にお問い合わせが可能です。

スマホやPC、タブレットなど、お好きな端末でいつでもお問い合わせ可能です。
お客様が任意でパスワードを送付し(※1)、ビルドサロンスタッフがお客様のオンラインサロンにログインして、直接設定を変更する事も可能です。

(※1) セキュリティの観点から、ビルドサロンが指定する方法でパスワードの送付をお願い致します。
(※2) 新しい機能の追加などについては別途費用が発生致します。

連絡方法一覧イメージ

お客様の好きな方法で連絡可能

お客様のご都合の良い方法で、利用方法をサポート致します。

・LINE
・Twitterのダイレクトメッセージ
・Facebookのメッセンジャー
・メール

など、お客様のお好きな方法でお問い合わせ可能です。

ビルドサロンとの実際のやりとりイメージ

チャット感覚でスムーズな連絡が可能

ビルドサロンの担当と、チャットでスムーズなやりとりが可能です。
オンラインサロンはITの知識がなくても簡単に設定できる様に設計しておりますが、

・オンラインサロンのタイトルを変更したい
・会費を変更したい
・ロゴを作成したので設定方法を教えて欲しい
・内容を変更するので、オンラインサロンにBasic認証をかけるのを手伝って欲しい
・問い合わせ先のメールアドレスを変更したい
・管理者のパスワードを変更したい
・無料会員でも会員登録したら全てのコンテンツが見れるように設定してほしい

など、ご不明な点がございましたらなんでもお気軽にご相談ください。
「このようなシステムを考えているが、制作できるか」といった技術的なご相談も承っております。(機能の追加は有償となります)
仲がいい友人に気軽に相談する感覚で相談・サポート依頼が可能です。

一覧に戻る

関連項目