無料アフターサポート

無料アフターサポート

最終更新日:2023年06月19日

オンラインサロン開発・運用において、利用方法などチャットツール・電話・ZOOMにて統合的なアフターサポートを行います。(納品後12ヶ月間は無償)

オンラインサロン アフターサポート

無料のアフターサポート

納品後、12ヶ月間のアフターサポートが無償で付属します。

オンラインサロンの利用方法や開発について、いつでもEメールやFacebookメッセンジャー、LINE、お電話・ZOOM(要予約)などお客様のお好きな方法で構築担当者にお問い合わせが可能です。

スマホやPC、タブレットなど、お好きな端末でいつでもお問い合わせ可能です。

お客様が任意でパスワードを送付し(※1)、ビルドサロンスタッフがお客様のオンラインサロンにログインして、直接設定を変更する事も可能です。

(※1) セキュリティの観点から、ビルドサロンが指定する方法でパスワードの送付をお願い致します。アフターサポートの範囲内となるかは、担当者にご確認ください。
場合によっては保守点検サービスでのご対応となる場合がございます。
(※2) 新しい機能の追加などについては別途費用が発生致します。

連絡方法一覧イメージ

お客様の好きな方法で連絡可能

お客様のご都合の良い方法で、利用方法をサポート致します。

・公式LINE
・Eメール
・Chatwork
・Slack
・電話(要予約)
・ZOOM(要予約)

など、お客様のお好きな方法でお問い合わせ可能です。

ビルドサロンとの実際のやりとりイメージ

チャット感覚でスムーズな問い合わせが可能

ビルドサロンの担当と、チャットでスムーズなやりとりが可能です。
オンラインサロンはITの知識がなくても簡単に設定できる様に設計しております。

対応可能なご相談例
・オンラインサロンのタイトルを変更したい
・月額会費/入会金を変更したい
・ロゴを作成したので設定方して欲しい
・内容を変更するので、オンラインサロンにBasic認証をかけるのを手伝って欲しい
・問い合わせ先のメールアドレスを変更したい
・管理者のパスワードを変更したい
・無料会員でも会員登録したら全てのコンテンツが見れるように設定してほしい
・新しい機能(システム)を追加開発したい
・会員からこのような問い合わせが来たので、対応してほしい
・どのような動画/コンテンツを作成したらいいか相談に乗ってほしい

など、ご不明な点がございましたらなんでもお気軽にご相談可能です。
「このようなシステムを考えているが、制作できるか」といった技術的なご相談も承っております。
(機能の追加は有償となります)

友人に気軽に相談する感覚で相談・サポート依頼・コンサルティングが可能です。

保守点検説明資料一例

お客様の便宜を第一に考えたサポート体制

多くの機能が複雑に絡み合うシステムで構成されているオンラインサロンは「作って終わり」ではございません。
その後のサポートが非常に重要です。

ビルドサロンでは、専門企業として多くの事業者様にオンラインサロンを納品・運営サポートしてきたため、必要とされているサポートを迅速・的確に提供できます。

トラブルを最小限に抑え、最大限の収益性を確保したオンラインサロン運営の実現を支援します。

※ 画像はサポートの時系列サンプルです。

メニュー修正改善例

柔軟な対応

アフターサポート内で、コードの開発を伴わない修正であれば、柔軟に対応・サポートいたします。

メニューの修正や、ページの編集、会費の設定変更など、お気軽にご相談ください。

一覧に戻る

特に記入されていない場合、画像は全て開発の一例です。具体的な希望要件や仕様・機能についてはご相談ください。

以下のページからオンラインサロンの制作お見積もりが可能です。

今すぐ無料お見積もり

関連項目