無料アフターサポート

無料アフターサポート

最終更新日:2022年05月17日

オンラインサロン開発・運用において、利用方法などチャットツール・電話・ZOOMにてアフターサポートを行います。(納品後6ヶ月間は無償)

オンラインサロン アフターサポート

公式LINE・Facebookやメールで無料のアフターサポート

オンラインサロンの利用方法について、いつでもEメールやFacebookメッセンジャー、LINEなどあなたのお好きな方法で構築担当者にお問い合わせが可能です。
納品後、6ヶ月間のアフターサポートが無償で付属します。

スマホやPC、タブレットなど、お好きな端末でいつでもお問い合わせ可能です。
お客様が任意でパスワードを送付し(※1)、ビルドサロンスタッフがお客様のオンラインサロンにログインして、直接設定を変更する事も可能です。

(※1) セキュリティの観点から、ビルドサロンが指定する方法でパスワードの送付をお願い致します。アフターサポートの範囲内となるかは、担当者にご確認ください。場合によっては保守点検サービスの範疇となる場合がございます。
(※2) 新しい機能の追加などについては別途費用が発生致します。

※ 無料アフターサポートはテキストベースでのサポートになります。ZOOM・お電話でのご対応をご希望の方は「併走型運用サポートサービス」をご利用ください。

連絡方法一覧イメージ

お客様の好きな方法で連絡可能

お客様のご都合の良い方法で、利用方法をサポート致します。

・LINE
・Twitterのダイレクトメッセージ
・Facebookのメッセンジャー
・メール

など、お客様のお好きな方法でお問い合わせ可能です。

ビルドサロンとの実際のやりとりイメージ

チャット感覚でスムーズな連絡が可能

ビルドサロンの担当と、チャットでスムーズなやりとりが可能です。
オンラインサロンはITの知識がなくても簡単に設定できる様に設計しておりますが、

・オンラインサロンのタイトルを変更したい
・会費を変更したい
・ロゴを作成したので設定方法を教えて欲しい
・内容を変更するので、オンラインサロンにBasic認証をかけるのを手伝って欲しい
・問い合わせ先のメールアドレスを変更したい
・管理者のパスワードを変更したい
・無料会員でも会員登録したら全てのコンテンツが見れるように設定してほしい

など、ご不明な点がございましたらなんでもお気軽にご相談ください。
「このようなシステムを考えているが、制作できるか」といった技術的なご相談も承っております。(機能の追加は有償となります)
仲がいい友人に気軽に相談する感覚で相談・サポート依頼が可能です。

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特に記入されていない場合、画像は全て開発の一例です。具体的な希望要件や仕様・機能についてはご相談ください。

以下のページからオンラインサロンの制作お見積もりが可能です。

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関連項目