保守点検サービス

ビルドサロン 保守点検サービス

最終更新日:2021年07月26日

オンラインサロンの保守点検サービスを行います。テクニカルなサポートが可能です。

ビルドサロン 保守点検サービス

オンラインサロンに特化した保守点検サービス

無料アフターサポートサービスに加え、サーバーの設定に及ぶサポートなど、保守点検サービスをご利用いただく事で、さらに踏み込んだテクニカルなサポートが可能です。本格的に事業として展開を考えている事業者様におすすめです。

ランニングコストが発生する月額制ではなく、前もって購入した、または対応が必要な際に随時購入したチケットにて対応できるため、必要な時にのみサポートを受けられることが可能で、余分な費用をお支払い頂く必要がございません。

保守点検サービスにて対応できるシチュエーション一例

1チケット=5,000円(税別)で購入が可能です。1枚〜必要な時にご購入頂けます。(前もってまとめてご購入いただく事も可能です。)

・サーバーダウンの復旧(1チケット)
・攻撃によりサイトで障害が起きた場合に対応(1チケット)
・改ざんやウイルス、マルウェア感染防止(2チケット)
・アプリケーションやサーバーモジュールのセキュリティアップデート(1チケット)
・アプリケーション アップデート(1アプリケーションにつき1チケット)
・サーバー パッケージ更新(1チケット)
・障害対応(1チケット)
・セキュリティ対策(1〜5チケット)
・ソーシャルログインシステムの仕様変更による調整(1チケット)(ある場合)
・サーバーの全体的なレビュー(1チケット)
・突発的なアクセス急増対応スケールアップ、スケールアウトでサーバーダウンを防ぐ(1チケット)

その他、事態に応じて柔軟に対応いたします。

ビルドサロン 保守点検サービス

事業者様の状況に応じて柔軟に料金(チケット)プランを提案

保守点検サービスは月額契約ではなく、前もって購入した、または対応が必要な際に随時購入したチケットにて対応できます。

「月額の費用は抑えたいので、WEBサーバーがダウンしないような管理のみを毎月お願いしたい」
「年契約で保守点検をお願いしたい」
などといった、独自のご依頼もご相談ください。

ビルドサロンでは、ランニングコスト0でのオンラインサロン運営を全力で応援いたします。

オンラインサロンの規模によって、保守点検サービスが必要かは異なるため、詳しくは無料お見積もりフォームからお見積もり依頼をお願い致します。

一覧に戻る

関連項目