デザイン

デザイン

最終更新日:2023年02月06日

オンラインサロンのデザイン設計について解説しています。ご予算に応じて柔軟にご対応致します。

レスポンシブ設計のイメージ

標準レスポンシブ設計

専門のWEBデザイナーが設計し、デザインします。
レスポンシブ設計で構築を行うため、スマートフォン、PC、タブレット端末など、利用する端末を制限しません。

管理画面もスマートフォンから簡単にアクセス可能な設計を致します。

※参考費用:1P 75,000円〜
※LP作成例はこちら

デザイン例

お客様のコンテンツに合わせて柔軟に設計

お客様のオンラインサロンのカテゴリーに合わせて、柔軟に対応いたします。

ビジネスであればフラットデザインでスタイリッシュに、女性向けであれば暖色を多く利用して柔らかなイメージに仕上げます。

ポートフォリオなどはこちら

※デザインは別途有料になります。詳しくはお見積もりにてお願い致します。

デザインの一例

モバイルファーストも対応

スマートフォン向けデザインを優先的に制作・公開いたします。

※画像は施工例です。

オンラインサロン ダイレクトメッセージ機能のデザイン施工例

各種システムのみのデザインも可能

ダイレクトメッセージ機能、予約決済受付機能など、システムごとのデザインも可能です。

※画像は施工例です。

デザインコンペサービスも提供しております。詳しくはこちら

オンラインサロンデザイン例

お気軽にご相談ください

オンラインサロンの制作にあたり、特にデザインにこだわりたい、といったご要望などございましたらお気軽にご相談ください。

一覧に戻る

特に記入されていない場合、画像は全て開発の一例です。具体的な希望要件や仕様・機能についてはご相談ください。

以下のページからオンラインサロンの制作お見積もりが可能です。

今すぐ無料お見積もり

関連項目