オンラインサロン開発における品質保証の理念

新たなDX時代の一端を担う企業における責任表明の一環として、当社が行うオンラインサロン制作の品質に関する理念を以下に公表致します。

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株式会社ビルドサロンは、日本で唯一の「オンラインサロン」に特化したWEBサイト制作業者です。

国を挙げてのDX化、リモートワーク推奨が推し進められる中、多くの人々が今まで以上に切実にオンライン上での事業活動スペースを必要とする社会になってきています。

当社は業界内でもいち早く完全自己所有タイプのオンラインサロンの買取販売という形式で、こうしたニーズに対応して参りました。

新たなDX時代の一端を担う企業における責任表明の一環として、当社が行うオンラインサロン制作の品質に関する理念を以下に公表致します。

基本理念

オンラインサロン制作を通じ、お客様、そして広く社会におけるQOL(quality of life)の向上に貢献し、より多くの人々が個性を最大限に活かし、多様性を備えかつ利便性の高い社会生活を送ることが出来るよう尽力し続ける。

品質方針

1 遵法と倫理について

業務全般にわたり、法令・規則を厳密に遵守し、更に倫理規定・Political correctnessへの知見を常時継続してアップデートし、即座に反映する姿勢で取り組む。

2. 対顧客コミュニケーション・顧客満足について

お問い合わせ対応、アンケートなどを通じ、顧客要求事項を常時確認し、細やかな変化に継続対応。常に一貫してお客様目線で期待に応じることができる体制を整備する。

3. オンラインサロン品質管理・マネジメントについて

業界随一の高品質オンラインサロンを目指し、セキュリティ環境。ストレスフルインターフェース。常時最新であり続けられる基本機能知見へのアップデート。そしてSDGsにも最大限配慮した制作を継続する。

4. 情報管理・セキュリティ対策

個人情報保護法に基づき徹底した顧客個人情報の管理を行うとともに、独自の情報管理規定を全社に徹底し、クラウドセキュリティも含めた管理・定期監査機能を継続して行う。

5. 品質管理検証について

以上すべての品質保証の理念について、常時維持・向上を目指し、社内検査をシステム化して日々継続的に行う。

具体的には各業務責任者による定期的な検証に基づく統括責任者による通達事項項目確認、問題点の精査・改善点提案。更に定期的な顧客へのアンケート等ヒアリング調査をルーティンとして業務に組み込み、継続して実行する。

制定日    2021年 7月 26日
株式会社ビルドサロン
代表取締役    上村 十勝