お問い合わせページ
会員または非会員からのお問い合わせを受け付けるページ(お問い合わせフォーム)を作成します。お問い合わせを受信すると、管理者のメールアドレスにお問い合わせ事項が送信されます。

利用者からの問い合わせを受信
レスポンシブなお問い合わせフォームとページを作成します。管理者は、会員・非会員からのサイトについてのお問い合わせや、オンラインサロンについての質問事項を受け取り、回答する事ができます。
管理者・質問者は自身のメールアドレスを公開することなく、お問い合わせの受付が可能です。
reCaptchaを同時導入した際、保護の対象に含まれます。
(画像は開発の一例です)

お問い合わせは管理画面から一括管理 & 自動でアドレス帳を作成
利用者がオンラインサロンについて問い合わせをすると、問い合わせ内容は管理画面に自動で記録されます。
また、質問者のメールアドレス・電話番号などの連絡先は蓄積されていくため、オンラインサロン入会の検討中の利用者に検討状況の進捗を伺う事も可能です。