現在 665 記事を公開中です

村田基・奇跡の釣り大学とは?

法人向けオンラインサロン制作なら

村田基・奇跡の釣り大学は、釣りのカリスマ・村田基氏が主宰するオンラインサロンです。2023年7月に開校し、現在は約1万人の会員が在籍しています。

このサロンでは、村田氏が毎日、会員からの質問や相談に答えています。また、Facebookライブ配信でリアルタイムに交流したり、村田氏とリアルに交流できるセミナーやオフ会を開催したりするなど、様々なコンテンツを提供しています。

村田基氏とは?

村田基氏は、ルアーフィッシングの第一人者として知られる人物です。1962年生まれ、福島県出身。釣り歴は50年以上。これまでに数多くの釣り番組に出演し、その独特のキャラクターと釣りの技術で人気を博しています。

村田基・奇跡の釣り大学の魅力

村田基・奇跡の釣り大学の魅力は、なんといっても村田氏の直接指導を受けられることです。村田氏は、テレビや雑誌では絶対に語らないような本音や秘技を、会員に惜しみなく伝授しています。

また、Facebookライブ配信では、村田氏が全国各地の釣り場から生中継で釣果報告を行うこともあります。リアルタイムで村田氏の釣りを見ながら、質問やコメントを送ることで、より深く釣りを学ぶことができます。

さらに、村田氏とリアルに交流できる機会も充実しています。セミナーやオフ会では、村田氏に直接質問したり、一緒に釣りをしたりすることができます。

村田基・奇跡の釣り大学の入会方法

村田基・奇跡の釣り大学の入会は、DMMオンラインサロンのサイトから行うことができます。月額料金は5,500円です。

村田基・奇跡の釣り大学の注意点

村田基・奇跡の釣り大学は、村田氏の直接指導を受けられるというメリットがある一方、以下のような注意点もあります。

村田氏の釣りスタイルは、ハードな釣りを好む傾向があります。体力や技術に自信のない方は、無理をせずに行うようにしましょう。
村田氏は、時に過激な発言をすることも。その点は、理解した上で参加するようにしましょう。


村田基・奇跡の釣り大学は、釣りをもっと楽しみたい人にとって、非常に有益なオンラインサロンです。村田氏の直接指導を受けることで、釣りの技術や知識を飛躍的に向上させることができます。興味のある方は、ぜひ一度入会してみてはいかがでしょうか。

法人向けオンラインサロン制作なら