現在 665 記事を公開中です

吉濱ツトムのオンラインサロン”STARSEED Y’s universe”を解説する!

法人向けオンラインサロン制作なら

オンラインサロン、それは新たなコミュニティの形。

オンラインサロンに興味がある方なら必ず耳にしたことがあるであろう、吉濱ツトムの「STARSEED Y’s universe」。

今、このサロンはスピリチュアル系オンラインサロンの最先端を行く存在として注目を浴びています。

一体何がこのサロンを特別なものにし、何が参加者たちを引き寄せるのでしょうか?その謎に迫ります。

吉濱ツトムのオンラインサロン”STARSEED Y’s universe”の目的は?

吉濱ツトムのオンラインサロン”STARSEED Y’s universe”の目的は、公開情報としてそのLPに明記されています。以下に引用していきます。


当サロンで出来ること

ワイズユニバースでは、吉濱がこれから苦しむことのない幸せパラレルを約束する

常時、高次エネルギー入力 知識 秘密の魔法 吉濱のエネルギー体の守護神化
を、生ライブ、動画、チャットでの対話、文章、オフラインを通して伝えていきます。
家族同士のスレッド立ち上げとチャット交流もあります。


吉濱ツトムのオンラインサロン”STARSEED Y’s universe”の会費は?

吉濱ツトムのオンラインサロン”STARSEED Y’s universe”の会費は、公開されています。

月会費:3,800円(税込)

です。

この金額で決済をおこなってからすぐに利用可能となり、継続課金が1ヶ月ごとに続くそうです。
月額会費の詳細としては、会費決済をおこなった日から、その月末日までの期間、コンテンツを利用可能となり、例を挙げると次のようです。
例)2022年9月15日入会の場合の会員期間:2022年9月30日まで
例)2022年9月29日入会の場合の会員期間:2022年9月30日まで
なお、決済の時点で”継続課金”となり、毎月末23:00~決済確定で有料会員が継続していきます。

退会処理をすれば、次回の決済はありません。

【スターシード】とは?

「スターシード」という言葉は、スピリチュアルなコンセプトの一部です。この用語は、地球に生まれたけれども、実際には他の星や次元から来たと信じられている存在を指すものです。こうした人々は、通常の人々と比べてどう違うと考えられているかを解説します。

<スターシードの基本的な考え方>

異星の起源: スターシードは、地球以外の星から来たと信じられています。彼らの魂は他の星系や宇宙から地球に来たとされ、地球での人生はその魂の成長や学びの一部と考えられています。

高度な精神性: スターシードは通常、高度な精神性や直感力を持っているとされています。彼らは通常、地球上の物質的な価値や成功に執着せず、より深いスピリチュアルな目的や意味を追求する傾向があります。

アセンションと目的: スターシードの存在は、地球のアセンション(スピリチュアルな成長と進化のプロセス)を支援し、地球にポジティブな影響を与えるためにここに来たと信じられています。彼らの目的は、地球上の調和と平和を促進し、人類をより高い次元へと導くことです。

多様性: スターシードは多種多様で、異なる星系や宇宙から来たと信じられている存在が様々です。一部の人々はプレアデス、アークトゥルス、シリウス、オリオンなどの星座や星から来たと考えられています。

吉濱ツトムfanなら入会して損はなし!お試し無料会員もアリ

今回は、今、話題沸騰中の吉濱ツトムのオンラインサロンを解説しました!このサロンは、知識の共有、コミュニティの結成、ツトムさん自身との交流の場として、多くのメンバーに支持されています。

メンバーシップの特典として、メンバー同士が交流できる専用フォーラムや、ツトムさんのライブセッションへのアクセスが提供されています。これにより、ツトムさんの専門知識を学び、共感し合うコミュニティが形成され、参加者の成長と学びの機会が増えています。

また、ツトムさん自身との交流も魅力の一つで、定期的なオンラインイベントやQ&Aセッションが行われ、直接質問を投げかける機会が与えられます。これにより、メンバーはより深い理解を得ることができ、自身の興味や関心に合った情報を収集できるでしょう。

吉濱ツトムのオンラインサロンは、知識の共有とコミュニティの形成において貴重なプラットフォームであり、参加者にとって学びと交流の場として大いに価値があります。これからもサロンのメンバーたちは、ツトムさんと共に新たな知識と洞察を追求し、成長し続けることでしょう。

法人向けオンラインサロン制作なら