現在 647 記事を公開中です

あなたは、もう買った?!オンラインサロンでも有名!あのDMMの”スクラッチ”を徹底解説

法人向けオンラインサロン制作なら

DMMスクラッチとは、1枚から購入できるはずれなしのオンラインくじです。人気のアニメやゲーム、音楽などのキャラクターやグッズを販売するサービスで、豪華なオリジナル商品やお得な商品が当たる可能性があります。

DMMスクラッチの魅力は、ネットで買えて自宅に届くことです。店頭で買うくじと違って、自分の好きな時間に好きなだけ購入できます。また、自分の欲しい商品が入っているスクラッチを選べるので、無駄なく楽しめます。

DMMスクラッチの特徴は、はずれなしで絶対当たることです。購入したスクラッチで当せんする商品とは別に、自動抽せんされて当せんする可能性のあるWチャンス賞もあります。これは、各スクラッチにより当せん商品が異なりますので、スクラッチの商品ページをご確認ください。

DMMスクラッチの利用方法は、簡単です。まず、DMM会員登録をして、住所登録や支払い方法を設定します。 次に、販売中スクラッチの中から、自分の興味のあるスクラッチを選びます。そして、購入したい枚数を決めて、購入ボタンを押します。² すると、スクラッチが画面に表示されますので、マウスやタッチパネルで削って、当せん商品を確認します。

DMMスクラッチには、便利な機能もあります。お気に入り登録機能では、各スクラッチの商品ページから、お気に入り登録できます。すると、販売開始と販売終了直前にメールが届きますので、見逃すことがありません。Myコレクション機能では、購入したスクラッチごとの当せん商品一覧を確認できます。まだ当たってない商品もわかるので、お気入りのタイトルをコンプリートしようというモチベーションになります。

DMMスクラッチは、エンタメや日常生活に彩りを添えるサービスです。新着や終了間近、販売予定などのスクラッチをチェックして、自分の欲しい商品をゲットしましょう!

DMMスクラッチに関して、更に詳しく説明していきます。

  • DMMスクラッチは2019年に始まったサービスで、DMM.comのエンタメ事業の一環として展開されています。 DMM.comは、日本最大級の総合ネットサービスで、動画や電子書籍、ゲーム、英会話、FXなど様々なジャンルのコンテンツを提供しています。 DMMスクラッチは、その中でも特に人気の高いアニメやゲームのキャラクターやグッズを、オンラインで手軽に購入できるサービスとして注目されています。
  • DMMスクラッチの商品の種類や価格帯について具体的に紹介します。 例えば、DMMスクラッチでは、1枚100円から3000円までの様々な価格帯のスクラッチがあります。 その中には、人気アニメやゲームのキャラクターのフィギュアやぬいぐるみ、クッションやタオル、アクリルスタンドやキーホルダーなどのオリジナルグッズが入っています。 また、DMMポイントやDMMギフトカード、Amazonギフト券などのお得な商品も当たる可能性があります。 さらに、DMMスクラッチでは、限定版や特別版、サイン入りなどのレアな商品も用意されています。 これらの商品は、通常では手に入らないものや、高額で取引されているものもあります。
  • DMMスクラッチの公式Xアカウントでは、購入者の当せん商品の写真やコメントが紹介されています。 その中には、以下のようなものがあります。

「DMMスクラッチで『鬼滅の刃』のスクラッチを買ってみたら、なんと煉獄さんのフィギュアが当たりました!めちゃくちゃ嬉しいです!ありがとうございます!」

「DMMスクラッチで『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』のスクラッチを買ったら、全員分のアクリルスタンドが当たりました!これで部屋が華やかになります!感謝感激です!」

「DMMスクラッチで『Re:ゼロから始める異世界生活』のスクラッチを買ったら、レムのサイン入りタペストリーが当たりました!これは貴重な一品です!大切にします!」

これらの声や感想は、DMMスクラッチの商品の魅力や購入者の満足度を伝えるものです。

あなたも、是非DMMスクラッチを楽しんでみて下さい!
きっと、どきどきワクワクの経験が待っていますよ。

法人向けオンラインサロン制作なら