現在 650 記事を公開中です

オンラインサロンでの活動も活発な”令和ロマン”はどんなコンビ?!を解説

法人向けオンラインサロン制作なら

令和ロマン: 吉本興業所属のお笑いコンビであり、その名前は「魔人無骨」から改名されました。メンバーは髙比良くるまさん(ボケ担当)と松井ケムリさん(ツッコミ担当)です。彼らは慶応大学のお笑いサークル「お笑い道場O-keis」の先輩後輩でコンビを結成し、2018年に「令和ロマン」としてデビューしました。

令和ロマンとは?


髙比良くるまさんは、「令和ロマン」のボケ担当です。彼のプロフィールをご紹介いたします:

  • 名前: 髙比良くるま(たかひらくるま)
  • 性別: 男性
  • 生年月日: 1994年09月03日
  • 身長/体重: 173cm / 70kg
  • 血液型: O型
  • 出身地: 東京都練馬区
  • 趣味: ビールを飲むこと、自転車に乗ること
  • 特技: ラグビー、人生相談、楽屋作り
  • 出身/入社/入門: 東京NSC23期

髙比良くるまさんは、ライブ配信や劇場公演などで活躍しており、幅広い才能を持っています。彼のユニークな芸風や笑いのセンスは、多くのファンに愛されています。


松井ケムリさんは、吉本興業所属のお笑い芸人で、令和ロマンというコンビを結成しています。彼は1993年5月29日に神奈川県で生まれました。身長は173cm、体重は85kgで、血液型はA型です。

松井ケムリさんは、卓越した卓球の腕前やベース演奏、動物の知識など、多彩な特技を持っています。趣味はYouTuberの研究やカブトムシ・クワガタの養殖です。

彼は東京NSC23期で入門し、その後吉本興業に所属して活躍しています。また、ライブ配信や劇場公演など、幅広い活動を展開しています。

松井ケムリさんは、令和ロマンとしてのユニークなネタやパフォーマンスで笑いを提供しており、お笑いファンから愛されています。
令和ロマンは、高度な理論派の漫才を得意とし、ユーモアと知識を絶妙に組み合わせて観客を楽しませます。彼らは「ヨシモト∞ホール」や「神保町よしもと漫才劇場」を拠点に活動しており、その質の高い漫才はベテランのような落ち着きと風格を持っています。

令和ロマンは、M-1グランプリ2023で過去最多エントリーとなる8540組の中で優勝し、王者の称号と賞金1000万円を手にしました。彼らの漫才は、トップバッターでの優勝としても記憶に残るものとなりました。

大人気!令和ロマンのオンラインサロン

オンラインサロンでの活動については、彼らはファンとの交流を大切にしており、独自のコンテンツや限定情報を提供しています。令和ロマンのオンラインサロンは、彼らの知識とユーモアに触れる絶好の場所です。

令和ロマンは、その名前の通り、新しい時代にふさわしいユニークで魅力的な存在です。彼らの漫才は、知的で楽しいエンターテインメントを求める人々にとって必見です。

法人向けオンラインサロン制作なら