現在 376 記事を公開中です

あのデヴィ夫人も、オンラインサロンを開設しているらしい。その内容は?

デヴィ夫人のオンラインサロン

テレビ番組などでおなじみのデヴィ夫人こと、デヴィ・スカルノさんが、オンラインサロンを開設しているのをご存知でしょうか?

若い頃はクラブのホステスだった日本人女性でありながら、インドネシアに移住し、やがてスカルノ大統領と結婚した有名なセレブです(現在、国籍上はインドネシア人)。

日本を代表するセレブなだけに、オフラインの社交界だけで、人付き合いは十分だと思われるのですが、はたして、どんな内容のオンラインサロンを運営しているのでしょうか。

デヴィ夫人の著書
デヴィ夫人の著書

デヴィ夫人のオンラインサロンの特徴とは?

デヴィ夫人のオンラインサロンの名前は、「デヴィ・スカルノのFabulous World」といいます。

Fabulousには「素晴らしい」「すごい」「美しい」「とてつもない」など、多面的な意味があります。

オンラインサロンに参加すると、デヴィ夫人とサロンメンバーたちがZOOMで直接繋がり、コミュニケーションを取ることができます。

デヴィ夫人のキャラクターから、どんな質問にも気さくに答えるような展開になることは難しいかもしれませんが、夫人の興味関心に沿った質問をすれば、直接の回答を得られるチャンスはいくらでもあります。

デヴィ夫人は、ただの富豪・セレブではなく、日本やインドネシアで、さまざまな不遇の時代を乗り越え、数々の悲運やバッシング、裏切りに遭ってきました。そうした人生を背景とした、深みのある答えが得られるに違いありません。

また、年齢を感じさせない美に対する意識の高さ、そして、常に身体を鍛え続けてパフォーマンスを保ち続けるこだわりの姿勢に触れているだけで、ご自分も気を引き締めて生活を送ろうと意識が変わり、今後の人生も好転していくはずです。

さらに、デヴィ夫人が自ら監修する商品を、特別価格(10%オフ)で購入できる特典もあります。

社交界・パーティのイメージ

ロイヤルメンバーになれば、社交界の仲間入り?

月額2万円の「ロイヤルメンバー」になれば、デヴィ夫人が主宰する年7回の特別パーティに参加することができるようになります。そうしたパーティは基本的に「一見さんお断り」ですから、会費を上乗せしてロイヤルメンバーになれば参加できるのだとしたら、素晴らしい特典だといえます。
さらに、月額5万円の「インペリアルメンバー」になると、パーティだけでなく、デヴィ夫人主宰の食事会にも参加できます。出される食事にも夫人ならではのこだわりが込められていますから、お金に替えられない体験に違いありません。