現在 647 記事を公開中です

オンラインサロン界を席巻する”椎原勇”氏の人物像に迫る

法人向けオンラインサロン制作なら

今、スピリチュアル系オンラインサロンに興味を持つ人々が「最重要オンラインサロンの一つ」と口を揃えるのが”椎原勇”氏が運営するサロン”136サロン”。

これほどまでに人々の耳目を集める彼の推奨するスピリチュアルとはどんなものなのでしょうか。

今回はこのテーマを深堀していきます。

136サロンはDMMオンラインサロンで運営!

椎原勇さんのオンラインサロン”136サロン”は、DMMオンラインサロンで運営されています。

月額料金は3980円です。

安くはないですが、非常に高額化というとそうでもなく。

中堅的な立ち位置のサロンの価格帯だと言えます。

136サロンのコンテンツ内容は会員外非公開ですが、DMMオンラインサロンの説明を参考にしてみましょう。

以下引用~

【椎原勇オンラインサロン】
霊能者でもありスピリチュアルカウンセラーの椎原がこの世を歩きやすくする為に「幸せの道しるべ」をお伝えするコミュ二ティサロンです。

ここでしか読めない日々の投稿や、ここでしか聞けないあの世の話や幸せになる為の道しるべを動画で配信したり、ライブ配信します。

リアル座敷童子と呼ばれる椎原の幸せのなり方を受け取ってください。

主宰者のメッセージ
その人がそうとしか歩けない道がある

その道をあなたの輝きで歩いて行こう

~引用終わり

こうした説明を読むところによれば、136サロンの内部では、”リアル座敷わらし”と呼ばれる椎原氏から、ライブ動画や投稿で「幸せのなり方」を受け取ることができるサロンのようです。

主宰者のメッセージからは、

人それぞれ異なる、個別に持っている運命、宿命ともいえる状況を、これもそれぞれが異なる個性を活かし、輝いて生きていく(ポジティブに生きていく)ことが大切

というような、人生への励ましの気持ちのメッセージが読み取れますね。

椎原勇氏は一般社団法人Spiritual Group光の種の代表!

一般社団法人Spiritual Group光の種とは、2020年10月に福岡県福岡市博多区山王1丁目を所在地として設立された一般社団法人です。

136サロンの主宰である椎原勇氏は、この一般社団法人の代表を務めていることが明らかにされています。

椎原勇氏は株式会社SHIIHARAの事業者!

大分県大分市出身の椎原氏は、前述の一般社団法人Spiritual Group光の種の代表を務めるほかに、株式会社SHIIHARAという会社の事業者でもあることが公開情報として明らかになっています。

株式会社SHIIHARAの所在地は

大分県大分市横尾3537-13

となっています。

この会社は、健康食品である「NMN」の販売などを行っているようです。

椎原勇氏が販売するNMNサプリメントは、「TOKIYO Venus」。この名前は椎名氏の母親の名、トキヨからとり、

「母のように頑張ってきた女性には、いつまでも元気で美しくあってほしい」

という想いが込められているそうです。

まとめ

全国行脚の講演会は常に満席、インスタグラムやラインのライブでは、多くの著名人が気さくに彼のもとに集い、普段は聞けないスピリチュアル系トークを繰り広げる…とあって、毎回大盛況という椎原勇氏。

彼の地に足が付いた、朗らかで裏表や嫌みのない雰囲気に包まれた励まし系スピリチュアルトークは、これからもサロン内外を問わず、人々の心を癒し続けていくに違いありません。

法人向けオンラインサロン制作なら