現在 645 記事を公開中です

【重要】商号変更のお知らせ

法人向けオンラインサロン制作なら

※社員の構成には変更は無く、通常通り業務を承っております。

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜わり、厚く御礼申し上げます。

さて、かねてよりお知らせ等でお伝えしておりましたが、弊社はこの度、業務拡大に伴い、合同会社から株式会社へ組織変更する事に決定致しました。
また、商号の「BuildSalon(英字)」が「ビルドサロン(カタカナ)」に変更になります。

これにより、弊社の商号は

(旧) BuildSalon合同会社
(新) 株式会社ビルドサロン

へと変更になります。

組織変更が完了次第、本ホームページで追ってご連絡いたします。

過去の弊社についての資料(2019年〜2020年7月)をご覧になりたい場合、お手数ですが「BuildSalon合同会社」でも検索をお願い致します。

完全な組織変更完了は、2020年8月〜になる見込みでございます。

以下は官報(第275号)に掲載した公告となります。
※会社法により、合同会社から株式会社への組織変更の事実のみ掲示しております。


当社は、株式会社に組織変更することにいたしました。
この組織変更に異議のある債権者は、本公告掲載の翌日から一箇月以内にお申し出下さい。

令和2年6月12日
〒162-0042 東京都 新宿区 早稲田町12-5 クロステレビ ニュー早稲田ビル5階
BuildSalon合同会社
代表役員 上村 十勝

法人向けオンラインサロン制作なら