現在 647 記事を公開中です

知られざる ”ナオキマン” の世界を覗き見。誰もが夢中になるnaokimanshowの評判は?

法人向けオンラインサロン制作なら

2017年、一人語りで訥々と都市伝説系の不思議な話を解説するYoutubeチャンネルを開設した、米国生まれの日本人Youtuber、Naokimanshowさん。

チャンネル開設5年で、総再生回数4億回越えの超人気チャンネルのホストに登りつめた彼は、2022年ついにオンラインサロンを開設しました。

開設から数か月を経た今現在、サロン外部に漏れ聞こえてくる、Naokimanshowさんのサロン”秘密結社NaokimanShow -新世界より-“の評判を検証してみたいと思います。

Naokimanshowさんのオンラインサロンのコンテンツは護られている

今現在、様々な検索をかけても、”秘密結社NaokimanShow -新世界より-“内部のコンテンツを違法にコピーしたり、禁止されているレポートを行っているブログなどの存在は確認できませんでした。

つまり、オンラインサロンの規約はしっかりと守られているという事です。Naokimanshowさんのサロンの内部の治安はとても良いものであることが伺えます。

Naokimanshowさんのオンラインサロン会員の評判は上々

コンテンツの漏洩を行わない範囲での、サロンのコンテンツを楽しんだ上での感想を述べているユーザーの口コミはweb上にいくつか散見できました。

そのどれもが、

・入ってよかった

・コンテンツが面白すぎて、次の更新が楽しみ

・ライブ配信のアーカイブが無いことが残念

等、内容に非常に満足している事を述べるものばかりでした。

なお、コンテンツのメニューとしては、以前当ブログの別記事でレポートした通り、

・Youtubeではアップできないような濃い話題についての動画更新

・サロンユーザーへの人生相談(悩み相談)

・各界隈の著名人との対談動画更新

このようなものとみて間違いないようです。

※以前の記事はこちらをご覧ください。

NaokimanShowオンラインサロンの内容を検証! | ビルドサロン公式ブログ (buildsalon.co.jp)

Naokimanshowさんのオンラインサロンは集客も順調

2019年時点で、すでに「行列の出来る法律相談所」や「妖怪ウオッチ」等の人気TV番組にも出演した経験のあるNaokimanshowさんは、Youtubeの登録者数も百数十万人を超えており、オンラインサロン内の運営に集中していても、自然と会員が増えていきそうに思えるような状況です。

しかし、”秘密結社NaokimanShow -新世界より-“は非常に有効で強力な集客マーケティング戦略を定期的に行っているようです。

その方法とは、他でもないNaokimanshowさん本人が、魅力的な新作動画コンテンツをYoutubeにアップし、『…この続き(完全版)は、オンラインサロン内で!』という勧誘を行う事です。

この”作戦”にはやられてしまうユーザーが続出しているようで、アップロード当日のTwitter等のSNSには、ついに入会してしまった!Naokimanshowのサロンに入会したけど、内容がスゴイ!等の書き込みがあふれています。

このようなことから、”秘密結社NaokimanShow -新世界より-“は、集客においても大成功を収めていることが伺えますね。

法人向けオンラインサロン制作なら