現在 647 記事を公開中です

【オンラインサロン】秘密結社NaokimanShow ー新世界よりーは、YouTuberなおきまんが作った秘密結社?調べてみました!

法人向けオンラインサロン制作なら

皆さんは、秘密結社NaokimanShow ー新世界よりーというオンラインサロンの名前を、耳にしたことがあるでしょうか。

もしかしたら、ネットニュースや旬の話題のまとめブログなどで、目にしたことがあるよ!という方がいらっしゃるかもしれません。

今、若者世代を中心に、「このオンラインサロンがスゴいらしい…」と話題なんです。

今回は、秘密結社NaokimanShow ー新世界よりーについて、詳しく調べてみました!

YouTuberなおきまんとは一体何者?!

オンラインサロン秘密結社NaokimanShow ー新世界よりーは、YouTuberであり作家のNaokiman氏が主宰し、運営しているオンラインサロンです。

さて、ここまで話題を呼んでいるオンラインサロンを運営するNaokimanなる人物。

いったい、どのような人物なのでしょうか。

Naokimanshowは、YouTuberであり作家として活躍する米国生まれの日本人(米国国籍も持つ)のクリエイターです。

彼は若い頃から不思議系の話題に興味を持っており、特に、そこに出てくる言葉やストーリーについて、独自の視点から深く調べることに惹かれていました。

2017年にYouTubeに動画を投稿し始め、その独自のユーモアと衝撃的な内容が多くの視聴者に支持され続けてきました。

彼のYouTubeチャンネルは、世界の不思議な話系トピックを時にはコメディ、エンターテインメント、人生の知恵などを交えて取り上げており、独自のキャラクターやユニークな演出が特徴です。

Naokimanshowの動画は、視聴者に笑いや感動を提供するだけでなく、しばしば人生の啓示やモチベーションをもたらすとしても評価されています。

その才能はYouTubeだけに留まらず、作家としても成功しています。彼の著書は多くの読者に感銘を与え、彼のファン層をさらに広げています。

Naokimanshowの略歴は、その才能と創造性によって彩られています。彼のYouTubeチャンネルと著作は、人々にエンターテインメントとインスピレーションを提供し続けています。

なおきまん氏のオンラインサロン開設は大きな話題に!

2022年初夏、そんななおきまんがオンラインサロン開設を発表した時には、大いに話題を集めました。

しかもそのタイトルに「秘密結社」とつけられていたことから、内容を明らかにできないオンラインサロンの特性から、なおきまんのオンラインサロンは新しい秘密結社なの?!と、一部では盛り上がりを見せたと言います。

しかし、結論から言うと、秘密結社NaokimanShow ー新世界よりーは普通のDMMオンラインサロンの一環であり、秘密結社ではありません。

公表されているコンテンツ内容は次の通りです。

YouTubeでは話せないコンテンツの配信
1on1の人生相談
メンバー同士の交流
交流会の開催
メンバー限定ライブ配信
Naokimanのオフショット

この内容がひと月1480円で楽しめるとなれば、なおきまんファンなら入って決して損をすることはなさそうです!

秘密結社NaokimanShow ー新世界よりーはとてもお得!

秘密結社NaokimanShow ー新世界よりーは、なおきまんが運営する普通のオンラインサロンで、秘密結社ではなかったですが、その内容はオフ会なども含み、大変中身が濃く、飽きさせないもののようです。

あなたもなおきまんが好きなら、是非一度入会してみてはいかがでしょうか!

法人向けオンラインサロン制作なら