Q: どのようなサイトの依頼が多いですか?
多い順に、
・ビジネス系オンラインサロン
(会員料を支払った会員のみが交流でき、会員料で収益化。)
・特化系オンラインサロン
(占い、医療、健康、人脈形成、アウトドア、アニメ、サブカルチャーなど、管理者が得意とするジャンルに絞り込み、会員同士が交流する場を提供する対価として、会員料を受け取ります)
・趣味系SNS
(同じ趣味を持ったもの同士が集まり、そのSNSのテーマに関連したアフィリエイト・メルマガ・有料コンテンツで収益化)
・マッチング系
(特定の層に絞り込んだ恋活・婚活サイトなど)
・地域系SNS
(特定の地域に根差し、地元民が交流するための場を提供、活性化後に地元店舗の純広告などの掲載で収益化)
などがございます。
最近のお知らせ
お知らせ一覧-
2024年度夏季休業のお知らせ。
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大阪オフィスと福岡オフィス移転のお知らせ。
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IT導入支援事業者2024に採択されました。補助金を利用したオンラインサロン開発が可能になります。
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石川県支援キャンペーン(システム無償開発)延長のお知らせ。
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ChatGPT機能開発サービスがChatGPT 4oに対応します。
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法人向けオンラインサロン制作にフォーカスし続け、設立5周年を迎えました。
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ゴールデンウィーク期間の営業に関するお知らせ
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オンラインサロンに対する意識調査の結果を公表しました。
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【重要】2024年度(2024年4月1日〜)からのオンラインサロン開発サービス料金改定のお知らせ。
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【重要】ビルドサロンを騙る「詐欺メール」に関する注意喚起