お客様から「〇〇がどこにあるかわからない」「○○な機能があったらいい」と言った要望を直接聞くことができ、それらをヒントにサービスを改良できるからです。
私たちはその質問に回答するとともに、それらの質問・疑問をベースのプログラムを改良するヒントに利用します。
例えば、「お知らせを配信する場所がわからない」と言った疑問を受けると、私たちは「お知らせを配信する場所がわかりにくかった」と受け止めます。
次に、その疑問に回答した後、「お客様がストレスなくお知らせを配信するにはどの様にすればいいか?」を考え、ベースのプログラムを改良します。
こうして、サービスの改良へと繋げることができるため、基本的なアフターサポートは無料で行なっております。
お客様はサロンを改良して更なる収益化を図る事ができ、また弊社もご意見を製品の改善に役立てられるため、お互いがWin-Winの関係になれるのです。

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