Q: なぜアフターサポートが無料なのですか?
お客様から「〇〇がどこにあるかわからない」「○○な機能があったらいい」と言った要望を直接聞くことができ、それらをヒントにサービスを改良できるからです。
私たちはその質問に回答するとともに、それらの質問・疑問をベースのプログラムを改良するヒントに利用します。
例えば、「お知らせを配信する場所がわからない」と言った疑問を受けると、私たちは「お知らせを配信する場所がわかりにくかった」と受け止めます。
次に、その疑問に回答した後、「お客様がストレスなくお知らせを配信するにはどの様にすればいいか?」を考え、ベースのプログラムを改良します。
こうして、サービスの改良へと繋げることができるため、基本的なアフターサポートは無料で行なっております。
お客様はサロンを改良して更なる収益化を図る事ができ、また弊社もご意見を製品の改善に役立てられるため、お互いがWin-Winの関係になれるのです。
最近のお知らせ
お知らせ一覧-
2024年度夏季休業のお知らせ。
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大阪オフィスと福岡オフィス移転のお知らせ。
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IT導入支援事業者2024に採択されました。補助金を利用したオンラインサロン開発が可能になります。
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石川県支援キャンペーン(システム無償開発)延長のお知らせ。
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ChatGPT機能開発サービスがChatGPT 4oに対応します。
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法人向けオンラインサロン制作にフォーカスし続け、設立5周年を迎えました。
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ゴールデンウィーク期間の営業に関するお知らせ
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オンラインサロンに対する意識調査の結果を公表しました。
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【重要】2024年度(2024年4月1日〜)からのオンラインサロン開発サービス料金改定のお知らせ。
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【重要】ビルドサロンを騙る「詐欺メール」に関する注意喚起