Q: なぜアフターサポートが無料なのですか?
お客様から「〇〇がどこにあるかわからない」「○○な機能があったらいい」と言った要望を直接聞くことができ、それらをヒントにサービスを改良できるからです。
私たちはその質問に回答するとともに、それらの質問・疑問をベースのプログラムを改良するヒントに利用します。
例えば、「お知らせを配信する場所がわからない」と言った疑問を受けると、私たちは「お知らせを配信する場所がわかりにくかった」と受け止めます。
次に、その疑問に回答した後、「お客様がストレスなくお知らせを配信するにはどの様にすればいいか?」を考え、ベースのプログラムを改良します。
こうして、サービスの改良へと繋げることができるため、基本的なアフターサポートは無料で行なっております。
お客様はサロンを改良して更なる収益化を図る事ができ、また弊社もご意見を製品の改善に役立てられるため、お互いがWin-Winの関係になれるのです。
最近のお知らせ
お知らせ一覧-
2023年12月オンラインサロン人気機能ランキング【1位〜152位】を公開しました。
-
国際セキュリティ規格 ISO27001(ISMS)認証の更新を完了しました。
-
オンライン面談予約システムでLINE予約機能が利用可能になりました。
-
2023年11月オンラインサロン人気機能ランキング【1位〜152位】を公開しました。
-
囲碁・将棋オンラインサロン制作サービスがPR TIMES様に取り上げられました。
-
オンラインサロンデモ7を新規公開しました。
-
2023年10月オンラインサロン人気機能ランキング【1位〜152位】を公開しました。
-
オンラインサロンデモ1・3をリニューアルしました。
-
買い切り制オンラインサロン制作実績が600件を突破しました。
-
オンラインサロンの利用規約無料テンプレートを公開しました。