Q: なぜアフターサポートが無料なのですか?
お客様から「〇〇がどこにあるかわからない」「○○な機能があったらいい」と言った要望を直接聞くことができ、それらをヒントにサービスを改良できるからです。
私たちはその質問に回答するとともに、それらの質問・疑問をベースのプログラムを改良するヒントに利用します。
例えば、「お知らせを配信する場所がわからない」と言った疑問を受けると、私たちは「お知らせを配信する場所がわかりにくかった」と受け止めます。
次に、その疑問に回答した後、「お客様がストレスなくお知らせを配信するにはどの様にすればいいか?」を考え、ベースのプログラムを改良します。
こうして、サービスの改良へと繋げることができるため、基本的なアフターサポートは無料で行なっております。
お客様はサロンを改良して更なる収益化を図る事ができ、また弊社もご意見を製品の改善に役立てられるため、お互いがWin-Winの関係になれるのです。
最近のお知らせ
お知らせ一覧-
オンラインサロンに対する意識調査の結果を公表しました。
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【重要】2024年度(2024年4月1日〜)からのオンラインサロン開発サービス料金改定のお知らせ。
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【重要】ビルドサロンを騙る「詐欺メール」に関する注意喚起
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2024年度(4月1日)からのオンラインサロン・リリース保証サービスを開始しました。
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株式会社TCD「SHIPS」との提携を開始しました。
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オンラインサロンデモ8・9を新規公開しました。
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IT導入補助金2023採択事業者に認定されました。
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石川県の事業者様向けにオンラインサロン制作サービスを無償で提供します。
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2023年の年末年始営業日時についてのお知らせ。
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国際セキュリティ規格 ISO27001(ISMS)認証の更新を完了しました。