まず第一に、サービス終了の懸念が無い事が挙げられます。
他社のサービスを間借りする形でのオンラインサロンの運営は、初期費用は安く抑えられますが、常にサービス終了や、利用規約の変更などのリスクが付き纏います。
利用料の変更や、サービス終了のリスクは、変動の激しい現在のIT業界に置いて、ごく一般的に存在します。
弊社で提供するオンラインサロンは、オリジナルのWEBサイトとしての納品となるため、サービス終了のリスクはございません。
半永久的に稼働が可能です。
また、他社のサービスを利用しないため、利用規約変更などの影響も受けません。非常に安定した稼働が可能です。

第二に、利用料の支払い・固定費の支払いがございません。
通常、他社サービスを利用すると、会費の30%〜40%を手数料として支払う必要がございますが、オリジナルWEBサイトであれば手数料・固定費を支払う必要がございません。

第三に、審査がございません。そのため、自由なコンセプトの変更や設計が可能となります。

当ブログ記事の引用は自由です。参照元URLを明記した上でご自由に引用してください。

関連記事一覧

引用につきまして

弊社のブログは引用自由です。リンク元のURLを明示した上で、ご自由に引用してご活用頂けます。