Q: DMMやFacebookを利用しないメリットはなんですか?
まず第一に、サービス終了の懸念が無い事が挙げられます。
他社のサービスを間借りする形でのオンラインサロンの運営は、初期費用は安く抑えられますが、常にサービス終了や、利用規約の変更などのリスクが付き纏います。
利用料の変更や、サービス終了のリスクは、変動の激しい現在のIT業界に置いて、ごく一般的に存在します。
弊社で提供するオンラインサロンは、オリジナルのWEBサイトとしての納品となるため、サービス終了のリスクはございません。
半永久的に稼働が可能です。
また、他社のサービスを利用しないため、利用規約変更などの影響も受けません。非常に安定した稼働が可能です。
第二に、利用料の支払い・固定費の支払いがございません。
通常、他社サービスを利用すると、会費の30%〜40%を手数料として支払う必要がございますが、オリジナルWEBサイトであれば手数料・固定費を支払う必要がございません。
第三に、審査がございません。そのため、自由なコンセプトの変更や設計が可能となります。
最近のお知らせ
お知らせ一覧-
2024年度夏季休業のお知らせ。
-
大阪オフィスと福岡オフィス移転のお知らせ。
-
IT導入支援事業者2024に採択されました。補助金を利用したオンラインサロン開発が可能になります。
-
石川県支援キャンペーン(システム無償開発)延長のお知らせ。
-
ChatGPT機能開発サービスがChatGPT 4oに対応します。
-
法人向けオンラインサロン制作にフォーカスし続け、設立5周年を迎えました。
-
ゴールデンウィーク期間の営業に関するお知らせ
-
オンラインサロンに対する意識調査の結果を公表しました。
-
【重要】2024年度(2024年4月1日〜)からのオンラインサロン開発サービス料金改定のお知らせ。
-
【重要】ビルドサロンを騙る「詐欺メール」に関する注意喚起